貴重なCSR/広場・環境をお手配くださり感謝申し上げます。

IMG_1541

山梨日日新聞社創業145周年記念事業で楽つみ木広場ワークショップ開催資料報告
7月1・2日B1ホールで一日3回 毎回約25組の親子が満員で楽しんでいただけました。

「楽つみ木は心の完全栄養素を皆様と共創いたします。使命です。」

3つの小さなお約束
 ・ひとつひとつはとても小さなつみ木たち・優しくしてね
 ・一所懸命積んでも崩れてしまう、それでもあきらめない
  つみ木は何度でも繰り返し
 ・お友達が崩れて悲しんでいたら、君ならどうする?

こどもたちに遊び合いの中で起きそうなことを わかりやすく・大切な事を・当たり前だけど・気づいてみよう

そして3種類の形の違うつみ木20,000個使って変身を楽しもう。

赤いじゅうたんに乗った以上、お父さんもお母さんもこどもたちも

とことん楽しもう・みんなで!!!!!!!

きっと素敵な事が、起きるに違いない!!!!!

山梨日日新聞広報局の皆様ほんとうに
貴重なCSR/広場・環境をお手配くださり感謝申し上げます。

新しい仲間に出会い、新しい実績が一段つみ上がりました。

上質な体験の積み上げこそ未来へつながります。

小さな世界の神聖なのびしろに魅せられ
「たかがつみ木・されどつみ木」の活動をひとつひとつ丁寧に事の始まりから相互理解・相互共鳴・相互主体の初期人間関係を「積み上げていく」当たり前のようにこれからも皆様と共に積み上げていきたいと堅く思いました。

皆様のご配慮に感謝申し上げます。

木楽舎つみ木研究所 荻野雅之

IMG_1463 IMG_1467 IMG_1468 IMG_1472 IMG_1509 IMG_1532



トピックス 一覧

ギャラリー

ギャラリー

ブログ

ブログ

リンク

リンク

掲示板

掲示板

アクセス

アクセス

木楽舎Facebook

木楽舎FB

▲このページの先頭に戻る