楽クリスマスリース

復活リース、絆リースの思いを届けます。

056_re 055_re

楽つみ木「クリスマスリース」
東北のこども達にささげる絆の輪(wreath)

”リース”が輪であるというのは「はじめも終りもなく、永遠に続く神の愛」、クリスマスリースが緑色なのは常緑樹を使うことで「豊作物の反映」柊の実の赤い色は「太陽の炎」「キリストの流した血」リボンやベルなどは「魔除け」の意味がある。

皆様のご購入の金額を「楽つみ木募金」とし、東北の子ども達に「楽つみ木」をプレゼント致します。

 つみ木の製作過程で、ヤニの滲出や節など、製品のつみ木としては「不合格」なものがどうしても一定量出てしまいます。本来ならこれらは廃棄されてしまうのですが、「変身」をキーワードとして活動する木楽舎つみ木研究所としては、これらをクリスマスリースに作り変え新たな「製品」として命を与え世に送り出す事にしました。
 本来ならば捨てられてしまう素材なので、当舎の収益とは捉えず、売り上げは100%東北の子ども達に楽つみ木を贈る費用に充てられます。ご賛同戴ければ幸いです。

::::クリスマス楽つみ木特別パッケージでお届けいたします。

003_re

是非特別クリスマスプレゼントとして、大切なお子様に心を込めておくってはいかがでしょうか。

木楽舎つみ木研究所


2013 楽つみ木 期間限定クリスマスパッケージのお知らせ(PDF)

楽つみ木「クリスマスリース」のご案内(PDF)


 



トピックス 一覧

ギャラリー

ギャラリー

ブログ

ブログ

リンク

リンク

掲示板

掲示板

アクセス

アクセス

木楽舎Facebook

木楽舎FB

▲このページの先頭に戻る