楽つみ木募金 東北の子どもたちの生きるを応援せねば!!

「楽つみ木募金」  東北の子どもたちの生きるを応援せねば!!

楽つみ木を東北の子どもたちへ贈るプロジェクトのご案内

 

「楽つみ木」には くり返し、何度でも、たくさんの友達とお母さん、お父さん、誰とでも、つながり笑顔にする力があります。その力を、東北の子どもたち、子どもたちに関わる大人が、今求めています。あなたの、思いを込めた楽つみ木は、東北に、たくさんの笑顔を創出します。木楽舎つみ木研究所は、東北の子どもたちと、あなたを楽つみ木でつなげます。

皆さまの子どもたちへの思いを「楽つみ木募金」として支援をお願いします。ご支援いただいた募金を集め、東北の保育園、幼稚園、学童、地域活動団体へ楽つみ木を贈ります。

 

<楽つみ木募金とは>

方法①

楽つみ木募金が集まり次第、楽つみ木に代えて子どもたちのもとへ「連名」で直接お届けします。募金は一口1,000円からの支援をお待ちしております。

方法②

ご希望の楽つみ木商品を選んで頂き「お名前を添えて」直接、東北の子どもたちに贈ります。送り先の紹介、繋がりを支援いたします。

 <募金方法>

1, 口数:一口1,000円で(何口でも可)又は一人での協力も可。

2, 「楽つみ木募金」とご記入の上「名前・住所・電話番号・口数又は商品名」をメール又はFAXにてお知らせください。

3, 入金方法:木楽舎指定の口座へお振込みください。

  みずほ銀行 甲府支店 普通口座 2807042 株式会社木楽舎

 

「楽つみ木募金」についてのお問い合わせ・ご支援のメールは

こちらから→「楽つみ木募金」 

Mail  info@kirakusha.jp

FAX  055―273―4088

 

<個人情報保護について>

 



トピックス 一覧

ギャラリー

ギャラリー

ブログ

ブログ

リンク

リンク

掲示板

掲示板

アクセス

アクセス

木楽舎Facebook

木楽舎FB

▲このページの先頭に戻る