木楽舎つみ木研究所 つみ木おじさんからのお知らせ

*2015クリスマスプレゼント(子どもたちに楽つみ木を)
木楽舎つみ木研究所 つみ木おじさんからのお知らせ
今年も楽つみ木をハイエースに積んで全国各地で楽つみ木ワークショップ開催いたしました。
たかがつみ木ですが、ひとたびその世界を体験すると、内面から感動ワクワク・ドキドキ・変身
いっぺんに虜になってみんなが笑顔・元気になる不思議な「楽つみ木」。小さないとおしい楽つみ木を愛する親子にお会いできました。こどもたちの変身ぶりから、未来が明るい事教わりました。   

・楽つみ木遊び(遊・美)こどもたちは自分で考え”未来を築きます“小さな芸術家”

・こども達が創るつみ木の造形は・その姿勢は大人の心を動かします。小さな人格者です。

■特別価格ご案内:楽つみ木ご購入済みの方・プレゼントに、また楽つみ木ワークショップに参加された方・幼稚園・保育園で体験された方がたに特別限定のご案内です。お知り合いにおススメでも結構です。

(お子様、お孫さまへのクリスマスプレゼント):小さなつみ木遊びが寒い冬の季節、楽しい家族だんらんをプレゼントしてくれます。「素にして上質」をモットーに心をこめて製作しています。

tsumiki001

東北のこどもたちに元気な笑顔を引き出す

東北のこどもたちとおとなが交り合って笑顔になる

ひとりでもおともだちとでも楽しく遊び合える

何度でも繰り返し、崩れてもやり直しができる

お互いに助け合い、支え合う喜びを教えてくれる

君のつらいおもいを静かに聞いてくれる

君の手で小さな命の作品を築く喜びを教えてくれる

あなたと社会が繋がっている事を教えてくれる楽つみ木

tsumiki002 tsumiki003

tsumiki004
■売上の一部で楽つみ木を東北の子供たちにプレゼントいたします。
2015・今年も木楽舎つみ木研究所は楽つみ木を満載して岩手県宮古市の山間の児童館でこどもたち
楽つみ木募金のご協力で、楽つみ木ワークショップを開催し、楽つみ木を手渡すことが出来ました。
そして、福島飯坂でNOPいいざかサポーターズクラブの要請で、楽つみ木遊び合いも提供することが出来ましました。東北の子どもたちの笑顔は忘れることができません。心の中で、また来るからねと叫びました。
これから東北には、長く厳しい冬がやってきます。木楽舎つみ木研究所として今年も東北の子どもたちに皆さまの善意を提供して頂き、楽つみ木をクリスマスプレゼントしようと思っています。

■東北楽つみ木募金:詳細は木楽舎つみ木研究所HPメセージの欄をご覧ください。

楽つみ木クリスマスギフトの御注文(注文用紙)はFAX,電話メールでもお受けしています。
添付資料、ご覧の上、お知らせください。

木楽舎つみ木研究所 
荻野雅之

クリスマスプレゼント受付の最終締め切りは12月15日とさせていただきます。

商品購入ページはこちらから

〒409-3831  山梨県中央市大田和1965 ℡055-273-4472 fax055-273-4088

mail:info@kirakusha.jp 
HP:http://www.kirakusha.jp



トピックス 一覧

ギャラリー

ギャラリー

ブログ

ブログ

リンク

リンク

掲示板

掲示板

アクセス

アクセス

木楽舎Facebook

木楽舎FB

▲このページの先頭に戻る