楽つみ木で熊本応援

楽つみ木熊本に!!!「送る側と送られる側が笑顔で繋がる・つみ木で繋がる」

九州熊本地震災害、大変多くの方たちの平和な日常は突然、足元から瓦塊 毎日のように余震・そして雨と熱さ
これからの生活再建を不安の連続で皆様のお身体が疲労困憊しています。
いつになったら見通しがつくのか不安の連続 明日の希望をどの様に持てばいいのでしょうか、必ず希望の明日を信じたいのですが
ともあれ私たちにできる事をささやかですが提案させてください

・熊本小国町に住まわれている:レインボーマン・岡山さん
Naoyuki Okayama(FB)
6年前から小国町の教育委員会に働きかけ「楽つみ木」を購入定期的にアートパフォーマンスを熊本で行っている芸術家です。楽つみ木研修会も鹿児島・佐賀県まで出向いていただき実践・体験されています。独特のアートスピリッツを持っています。
岡山氏の住んでいる小国町は被害が少なく、被災地支援活動を地域の仲間たちと行っています。
彼のFBできっと楽つみ木も有効に使われるはずと連絡したところ、ぜひお願いしたいと受け入れを快諾してくださいました。

来週中に第一弾の楽つみ木 1500個送る予定です。
しばらくこの活動を継続して楽つみ木でこどもたち応援してゆきます。

PS
最後にこれからも熊本の状況を十分把握しつつ、現地と連絡取り合ってTSUMIKIを送る予定です。

もし皆様の中でお金ではなく、食糧ではなくこども達が笑顔になれるものをお探しの方Raku Tsumikiをおくりませんか。
皆さんの思いやり支援をつみ木貯金にしてある程度500個単位たまりましたら先方に送ります。
支援のTSUMIKIをおくると現地からのお手紙・お返事を必ずいただくようになります。
直接被災地のお知り合いのところに送る場合は先方の住所等・ご希望の楽つみ木の種類お知らせください。

お気軽にお電話ください・ご相談ください。

お問い合わせ・木楽舎つみ木研究所 荻野雅之
Mail : info@kirakusha.jp
055-2734-4472 FAX:055-273-4088



ギャラリー

ギャラリー

ブログ

ブログ

リンク

リンク

掲示板

掲示板

アクセス

アクセス

木楽舎Facebook

木楽舎FB

▲このページの先頭に戻る