あなたの一言を添えて・・・3行詩をお寄せください。

 DSC00014-8_r

あなたの一言を添えて
記念樹のつみ木(楽つみ木)を「こどもの未来」に贈ります。
「積み上げる未来・みらい・ミライ」
天からさずかりし、尊き小さな命
健やかな育ちをねがいつつ
悲しいときも、苦しいときも
うれしいときも,くやしいときも  

いつも身近にいる小さなつみきたち
今の君の心持を小さなつみ木はきっと引き受けてくれるに違いない、
きっと無言のつみ木たちがコトコト小さな音をぎびかせながら
聞いてくれるに違いない。
無言のつみ木の立体造形が今の君の心模様。クラッシュ&ビルド。
そして生きる上で大切なことを教えてくれるに違いない  

これからの子供たちが立ち向かう、みちのりは決して平坦ではあり得ません
その道程の中で、決して自分を見失わず、一歩一歩自分の天命を信じて
仲間を信じて、未来に向かってください。
楽つみ木は一生君と付き合うパートナーです。  

…「記念樹のつみ木の独り言」・・・・  

あなたの一言を添えて:3行詩をお寄せください。3行詩と共に楽つみ木(記念樹)と 共に、大切な未来に羽ばたく子たちに贈りましょう。
あなたの3行詩は大切なお子様に伝わり、未来、永遠に、繋がっていきます。
(ぜひあなたもこの小さな社会事業に加わってください)
あなたの一言ピラミッドを創りたいですね。
そして参加された方は:「記念樹・楽つみ木プロジェクト」メンバーに認定させていただきます。 「楽つみ木・記念樹」ご案内:お誕生日・ご出産・卒園・入園・入学にお使いください。

毎月23日は「つみ木」の日として定めます。23日にご注文の場合は特典をご用意いたします。
http://www.kirakusha.jp/shop/商品紹介.html  

200ピース箱_r

木楽舎つみ木研究所 荻野雅之



トピックス 一覧

ギャラリー

ギャラリー

ブログ

ブログ

リンク

リンク

掲示板

掲示板

アクセス

アクセス

木楽舎Facebook

木楽舎FB

▲このページの先頭に戻る